自分の記録とでもいうか、単なる個人的な日記です。
裏とか言って何か秘密が書いてあるかというと、そんな事もないです。
ちょっとはあるけど...。
裏とか言って何か秘密が書いてあるかというと、そんな事もないです。
ちょっとはあるけど...。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう絶対に梅雨明けてるって。今年もタイミング外したな...「実は4日前に明けてました」とか言いそう。
早めに仕事を切り上げて、ブラブラと買い物でも...と思ってたのに、今日も残業。週に1日は“息抜きDay”として早く帰る日を作ろうと思ってるのに、今週は毎日残業でしたね。。。
このNTTドコモの会見...。ドコモらしいというか...。ライバルの一歩先を行こうって考えがないんだよなぁ。昔っから、差をつけられると追いつくところまでしかしない。これはシェア1位がずっと続いてきたからなんでしょうね。同じ条件にしとけば、わざわざ他社へ乗り換えないだろうという考え。他社より良い条件にして奪い取ろうという考えがない。“ドコモ2.0”とか言って攻めの姿勢を見せるのかと思ったら、2in1以外何もなく尻すぼみ...。でも、大々的にやっちゃったから、この何のインパクトもなくなった“ドコモ2.0”をしばらく使うんだろうな。
しかし、新料金発表した直後に、au の半額割引を聞いて、すぐ自分も半額まで下げるってのが情けない。最初っから「精一杯値下げ頑張りました」って額を提示すればいいのに、「なんだよ、まだ下げられるんじゃん」って感じ。ちゃんとブランドイメージとか考えてるのかなぁ。
このNTTドコモの会見...。ドコモらしいというか...。ライバルの一歩先を行こうって考えがないんだよなぁ。昔っから、差をつけられると追いつくところまでしかしない。これはシェア1位がずっと続いてきたからなんでしょうね。同じ条件にしとけば、わざわざ他社へ乗り換えないだろうという考え。他社より良い条件にして奪い取ろうという考えがない。“ドコモ2.0”とか言って攻めの姿勢を見せるのかと思ったら、2in1以外何もなく尻すぼみ...。でも、大々的にやっちゃったから、この何のインパクトもなくなった“ドコモ2.0”をしばらく使うんだろうな。
しかし、新料金発表した直後に、au の半額割引を聞いて、すぐ自分も半額まで下げるってのが情けない。最初っから「精一杯値下げ頑張りました」って額を提示すればいいのに、「なんだよ、まだ下げられるんじゃん」って感じ。ちゃんとブランドイメージとか考えてるのかなぁ。
PR
この記事にコメントする